渋谷区桜丘町で整体・鍼灸院お探しなら、一度ご相談ください。夜20時まで診療。

ネット予約する

謹賀新年【渋谷鍼灸整体ふくもと治療院】

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜にある伊勢山皇大神宮

関東のお伊勢さんと言われる横浜にある伊勢山皇大神宮に初詣に行きました。

新年あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします。

今年もおかげさまで新年を迎えることができました。皆様一人一人の支えのおかげです。ありがとうございます。

振り返ると

手技の練習や勉強会でも積極的に取り組み、笑われ、注意されながら、この治療は普通の人には無理だよと言われながらも挑戦し続けてきました。あの人は特別だよ。色々言われてきました。絶対できるようになってやる。とナニクソ魂でやってきました。ある意味馬鹿だからやってこれたのだと思っています。笑。

その時の気持ちを大切にし、挑戦を恐れず、良いものを取り入れて革新し続けていきます。

新年を迎えると一年をどう過ごすかを考えます。

その年その年でテーマを持ってアウトラインを描き、あとはご縁に任せる。

という考えているようであまり考えていない。

時の流れに身を委ねるというスタイルになっている気がしています。

「昨日の自分を越える」

一瞬一瞬を大切に集中して感じることが昨日の自分を少しでも越えることができる唯一の方法だと思います。

技術の向上。できることが増える喜び。お金では買えないもの。そこには私たち治療家、職人としての存在価値があります。

究極かつ最高の治療を目指して邁進します。

それは今ご縁を頂いている患者さんたちに喜ばれたい。

これから来院される人にも来て良かった出会えて良かったと言ってもらいたいから。みんなに喜んでもらいたい。

そこだけを追求していきます。

長くなりましたが、本年もよろしくお願いします。今年も皆様一人一人にとって良い年になりますように祈念します。

 

https://fukumoto-physio-tokyo.com

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Author Profile

福本晋平
福本晋平[東京都渋谷区渋谷駅の鍼灸整体院]ふくもと治療院院長
【鍼灸師】母の病をきっかけに治療家として鍼灸医学自然療法の道を志す。
最高の鍼灸を追求しようと日本各地、中国、韓国に渡る。
5年間の住込み修業を経て、姿勢・歪み治療専門の鍼灸整体院を渋谷桜丘町南平台そばに開院。
全国、海外から訪れる方の鍼灸治療に従事 不妊症、逆子など妊婦さんの鍼灸治療も行う。
「身体の癖・歪みを改善に導くことで自然治癒力を最大限引き出す」

▲ トップへ戻る

▲ トップへ戻る