渋谷区桜丘町で整体・鍼灸院お探しなら、一度ご相談ください。夜20時まで診療。

ネット予約する

記事監修のお知らせです。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ。

昨日から今朝にかけて大雪でしたね。治療院周辺はほとんど雪がありません。恐るべし渋谷。246も交通量の多さで雪がありません。今日は私がウェブメディアで記事監修することになったのでそのお知らせです!!

さて今日は私が記事監修をするウェブメディアのお話です。

股関節を柔軟にして痩せ体質に!腰痛予防も可能な運動を紹介

こちらで毎月記事を監修することになりました。

きっかけはですね。

当院に来ている患者さんが記事監修是非お願いします。価値のある情報を提供したいとおっしゃっていたので、二つ返事で決めました。

頼まれ事は試され事だと思っていますからこれも何かの縁でしょうね。

ちなみに今のところまだボランティアですので、皆さん勘違いしないで下さいね。(来年にはナンバーワンになっている予定のようですので、楽しみですね!)←みんなで一つのものを作るというのは楽しいですね。年末など打ち上げなどあったら楽しみですね。

余談はさておき、生活習慣の改善はとても大切ですからね。コンセプトが良いですよね。

生活習慣を改善することで健康に導く。

Life is LoveでLIL(リル)良いですね。

皆さん是非チェックしてみて下さい。

渋谷にある鍼灸整体治療院

ふくもと治療院

東京・渋谷駅徒歩5分鍼灸整体専門の治療院

東京都渋谷区桜丘町31-8渋谷ビレッジ南平台3F 

0364161819

受付時間10時〜20時

休診日  日曜・月曜・祝日

http://fukumoto-physio-tokyo.com/

Author Profile

福本晋平
福本晋平ふくもと治療院院長
【鍼灸師】母の病をきっかけに治療家として伝統医学の道を志す。 最高の鍼灸を追求しようと日本各地、中国、韓国に渡る。 5年間の住込み修業を経て、姿勢・歪み治療専門の鍼灸整体院を渋谷に開院。 全国、海外から訪れる方の治療に従事 逆子など妊婦さんの治療も行う。 「歪みを改善に導くことで自然治癒力を最大限引き出す」
Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ トップへ戻る