渋谷区桜丘町で整体・鍼灸院お探しなら、一度ご相談ください。夜20時まで診療。

ネット予約する

渋谷桜丘南平台の鍼灸整体専門のふくもと治療院の産前・産後骨盤矯正に殺到する理由①

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷桜丘南平台の骨盤矯正

産前・産後ケア①

産前・産後ケアに来られる患者さんは非常に多いです。

なぜか。

それはお腹の赤ちゃんに最大限良い環境で育って欲しいと想う母のまだ見ぬ子への気持ちが、当院の治療によって実現されるからであると思います。

当院の治療は体への負担が大変少ないからです。妊婦さんも安心して治療を受けられます。

妊婦さん(マタニティ)の治療は、お腹の赤ちゃんに良いだけでなく、妊婦さんの体が大変楽になるという特長があります。

当院に来られる妊婦さん(マタニティ)の代表的な症状は、悪阻、肩凝り、頭痛、膝痛、腰痛、むくみ、逆子などが大半を占めております。それらの症状を解消することでお腹の中にいる赤ちゃんの環境が大変良くなるのです。

妊婦さんの多くは、それらの症状(上記に挙げた)が出て当たり前だと思っている方が少なくありません。赤ちゃんを授かってからの女性の体の変化は想像を超えるものがあります。症状の一つ一つには意味があります。赤ちゃんからママへのサインでもあるのです。

産前ケア(マタニティ治療)や産後ケアでお悩みの方はネットの様々な情報に左右されずに一度当院を受診してみてはいかがでしょうか。カラダに負担の掛けない丁寧な骨盤矯正が必要不可欠です。

逆子の治療で初めて来院される患者さんも多くいます。

次回の産前産後ケアに殺到する理由②は逆子についても記述したいと思います。

ふくもと治療院 東京・渋谷駅徒歩5分鍼灸整体治療院ベビーマッサージ教室 東京都渋谷区桜丘町31-8 渋谷ビレッジ南平台3F 0364161819 https://fukumoto-physio-tokyo.com/

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Author Profile

福本晋平
福本晋平[東京都渋谷区渋谷駅の鍼灸整体院]ふくもと治療院院長
【鍼灸師】母の病をきっかけに治療家として鍼灸医学自然療法の道を志す。
最高の鍼灸を追求しようと日本各地、中国、韓国に渡る。
5年間の住込み修業を経て、姿勢・歪み治療専門の鍼灸整体院を渋谷桜丘町南平台そばに開院。
全国、海外から訪れる方の鍼灸治療に従事 不妊症、逆子など妊婦さんの鍼灸治療も行う。
「身体の癖・歪みを改善に導くことで自然治癒力を最大限引き出す」

▲ トップへ戻る

▲ トップへ戻る