渋谷区桜丘町で整体・鍼灸院お探しなら、一度ご相談ください。夜20時まで診療。

ネット予約する

ベビーマッサージ渋谷開催 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

SUNDAY MORNING BABY MASSAGEのお知らせです。

9月27日に渋谷にある当院で開催します。

月に一度一緒に学びませんか? 

少数で行うためみっちり学べます。

東洋医学やベビーマッサージを赤ちゃんと一緒に楽しんで学んで頂けます。

当院では症状ごとに毎回内容を変えて行っています。

ベビーマッサージ渋谷

ベビーマッサージ教室

9月27日11時から12時です。

今月は熱が出たときについて行います。赤ちゃんが熱が出てどうしたら良いのか分からずに困ったことはありませんか。

キャンセルが出たので、空きがございます。参加をご希望の方は当院までご連絡下さい。

次回のSUNDAY  MORNING BABY MASSAGE は 10月25日です。

-Baby’s smile and Family Smile-

東洋医学の視点から、“こころ”と“からだ”を育みます。
毎月第4日曜日、11時から12時
参加費2,000円(要予約

ふくもと治療院 東京・渋谷駅徒歩5分鍼灸整体治療院ベビーマッサージ教室 東京都渋谷区桜丘町31-8 渋谷ビレッジ南平台3F 0364161819

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Author Profile

福本晋平
福本晋平[東京都渋谷区渋谷駅の鍼灸整体院]ふくもと治療院院長
【鍼灸師】母の病をきっかけに治療家として鍼灸医学自然療法の道を志す。
最高の鍼灸を追求しようと日本各地、中国、韓国に渡る。
5年間の住込み修業を経て、姿勢・歪み治療専門の鍼灸整体院を渋谷桜丘町南平台そばに開院。
全国、海外から訪れる方の鍼灸治療に従事 不妊症、逆子など妊婦さんの鍼灸治療も行う。
「身体の癖・歪みを改善に導くことで自然治癒力を最大限引き出す」

▲ トップへ戻る

▲ トップへ戻る