渋谷区桜丘町で整体・鍼灸院お探しなら、一度ご相談ください。夜20時まで診療。

ネット予約する

渋谷お灸スクール始めました。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

せんねん灸さんのご協力を頂き、2月28日に渋谷お灸スクールを開催致しました。

当院のスクールの一番のこだわりはツボの取り方です。私たちの経験を活かし、当日はツボの取り方を徹底的にやりました。

人によって反応が違うので、私が一人一人周りながらツボにペンで印をつけて、顕著な反応がある人のツボを皆さんに触って頂きました。(許可を頂いて)

うわーーー、こんなに違うんだーと驚き&不思議そうな顔を皆さんしていました。

日常生活ではなかなかツボを感じる機会が無いので、このような場が皆さんによって良い機会になって頂けたら幸いです。

そして、セルフケアの一環としてお灸を活用頂けたら嬉しいです。

渋谷お灸スクール

大盛況で幕を開けました。まだまだお伝えしたいツボが盛りだくさんです。奮ってご参加下さい。

当院は治療が専門ですので、3ヶ月に1回くらいのペースで渋谷お灸スクールをやっていきたいと思っています。

次回の渋谷お灸スクールは5月29日の開催です。

時間は13時から14時30分を予定しています。要予約です。お電話下さい。

次回は梅雨の時期なので、体のむくみや重ダルさに関わるようなツボをお伝えしたいと思っています。

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Author Profile

福本晋平
福本晋平[東京都渋谷区渋谷駅の鍼灸整体院]ふくもと治療院院長
【鍼灸師】母の病をきっかけに治療家として鍼灸医学自然療法の道を志す。
最高の鍼灸を追求しようと日本各地、中国、韓国に渡る。
5年間の住込み修業を経て、姿勢・歪み治療専門の鍼灸整体院を渋谷桜丘町南平台そばに開院。
全国、海外から訪れる方の鍼灸治療に従事 不妊症、逆子など妊婦さんの鍼灸治療も行う。
「身体の癖・歪みを改善に導くことで自然治癒力を最大限引き出す」

▲ トップへ戻る

▲ トップへ戻る