渋谷区桜丘町で整体・鍼灸院お探しなら、一度ご相談ください。夜20時まで診療。

ネット予約する

第3回渋谷お灸教室開催決定!!テーマは夏の疲れを吹っ飛ばす。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年第3回渋谷お灸教室を開催致します。8月28日日曜日です。

日時:8月28日日曜日13時から14時30分

場所:当院にて

参加費:1500円(おみやげ付き)

予約方法:問い合わせフォームまたは電話にて

人数:限定10名先着順です。

せんねん灸お灸教室情報にも当院が掲載されています。

今回のテーマは夏の疲れを吹っ飛ばす!!です。

松尾芭蕉も愛したツボを勉強していきます。

夏に冷たいものを食べて消化器には疲労が蓄積しています。消化器の疲れが蓄積すると体がおもだるくなり、肩コリや、腰痛なども起きやすくなります。足のスネが張る方は是非お越し下さい。

日々の体のメンテナンスにお灸を役立てて頂きたいと思います。

渋谷お灸教室様子 渋谷お灸教室様子 渋谷お灸教室様子

 

 

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Author Profile

福本晋平
福本晋平[東京都渋谷区渋谷駅の鍼灸整体院]ふくもと治療院院長
【鍼灸師】母の病をきっかけに治療家として鍼灸医学自然療法の道を志す。
最高の鍼灸を追求しようと日本各地、中国、韓国に渡る。
5年間の住込み修業を経て、姿勢・歪み治療専門の鍼灸整体院を渋谷桜丘町南平台そばに開院。
全国、海外から訪れる方の鍼灸治療に従事 不妊症、逆子など妊婦さんの鍼灸治療も行う。
「身体の癖・歪みを改善に導くことで自然治癒力を最大限引き出す」

▲ トップへ戻る

▲ トップへ戻る