渋谷区桜丘町で整体・鍼灸院お探しなら、一度ご相談ください。夜20時まで診療。

ネット予約する

鍼灸整体治療効果の写真。背中の痛み(背部痛)腰痛

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

首コリ肩コリの鍼灸整体治療効果

治療前  治療後

立位での体の歪み治療効果

治療前  治療後

初めて来院されました。背部痛、腰痛の症例です。写真は初回治療した治療効果のビフォーアフター写真です。

大学教授をされており、座り時間も長いとのお話でした。

これまで、腰痛や足の痺れ、左肩の不調など、様々な症状が出ていたそうです。

症状を根本から改善したく、当院を受診されました。

所見は、体全体が硬く、過去に症状が出ていた所もあまり良い状態とは言えませんでした。今までの症状がいつ再発してもおかしくない状況です。

立っている姿勢を見てお分かりのように頭が治療前では前に傾いております。これらの症状の主な原因はこの前後のゆがみです。写真でやや前のめりになっているのが分かると思います。

首は、治療前はまったく上を向くことが出来ず、顎が天井に向くにはほど遠い状態です。

治療後は見てお分かりのように首の可動域が広がり、完全には天井には向いていませんが、かなり可動しています。 ふくもと治療院 東京・渋谷駅徒歩5分鍼灸整体治療院ベビーマッサージ教室 東京都渋谷区桜丘町31-8渋谷ビレッジ南平台3F 0364161819 http://fukumoto-physio-tokyo.com/

Author Profile

福本晋平
福本晋平[東京都渋谷区渋谷駅の鍼灸整体院]ふくもと治療院院長
【鍼灸師】母の病をきっかけに治療家として鍼灸医学自然療法の道を志す。
最高の鍼灸を追求しようと日本各地、中国、韓国に渡る。
5年間の住込み修業を経て、姿勢・歪み治療専門の鍼灸整体院を渋谷桜丘町南平台そばに開院。
全国、海外から訪れる方の鍼灸治療に従事 不妊症、逆子など妊婦さんの鍼灸治療も行う。
「身体の癖・歪みを改善に導くことで自然治癒力を最大限引き出す」
Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ トップへ戻る

▲ トップへ戻る