渋谷区桜丘町で整体・鍼灸院お探しなら、一度ご相談ください。夜20時まで診療。

ネット予約する

クリニックにて一年不妊治療に取り組み結果が出ず、ふくもと治療院に来院。35歳不妊鍼灸症例。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

 今回は、35歳不妊鍼灸の患者さんの症例です。

クリニックにて一年不妊治療に取り組み結果が出ず、ふくもと治療院に来院。35歳不妊鍼灸症例。

クリニックにて不妊治療に一年取り組んでいた患者さんです。

なかなか思うような結果が出ずに、ホルモン剤の副作用で体重が増加してしまい、体の不調を感じていました。

そんな中ご紹介で、当院を受診されました。

腕を上げてもらうと、途中で引っかかり真っ直ぐに上がりません。

骨盤内の血行不良と腕の上がり方はリンクしている方が多いです。

治療後は、腕の位置が顔に近づいたのがわかります。

3ヶ月後、高温期に上がらなかった体温が、上がるようになりました。

ホルモンの異常数値も改善されました。

治療と並行して当院にて食事指導も行って体重も以前より10キロ近く減り、昔のスカートがキレイに着れたとおっしゃっています。

現在は体外受精でお子さんを授かり、無事に出産され元気にお母さんをしております。

骨盤内の血流を良くすることが不妊治療には大切。

自然妊娠でも人工授精でも体外受精をするにしても、

骨盤内の血液循環を良くすることが着床する確率を上げることにつながります!

そして、その方に合ったお食事やお家でできる運動も指導することにより、

身体の改善スピードをあげていきます。

なかなか思うような結果が出ずに悩んでる方は、是非ご相談下さい!

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Author Profile

福本晋平
福本晋平[東京都渋谷区渋谷駅の鍼灸整体院]ふくもと治療院院長
【鍼灸師】母の病をきっかけに治療家として鍼灸医学自然療法の道を志す。
最高の鍼灸を追求しようと日本各地、中国、韓国に渡る。
5年間の住込み修業を経て、姿勢・歪み治療専門の鍼灸整体院を渋谷桜丘町南平台そばに開院。
全国、海外から訪れる方の鍼灸治療に従事 不妊症、逆子など妊婦さんの鍼灸治療も行う。
「身体の癖・歪みを改善に導くことで自然治癒力を最大限引き出す」

▲ トップへ戻る

▲ トップへ戻る