渋谷区桜丘町で整体・鍼灸院お探しなら、一度ご相談ください。夜20時まで診療。

ネット予約する

当院の治療の特長。脳に刺激を送る治療とは?

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷桜丘南平台鍼灸整体ふくもと治療院の施術内容

脳と治療

当院に来院される患者さんは、皆、治療を受けて不思議そうな顔をされます。

説明はしますが、いざ受けてみると一体何をしているのか分からない。

でもどんどん体がラクになっていくのが分かる。ゆるんでいくのが分かる。

だから「不思議だなー。」と皆さん口を揃えてそうおっしゃいます。

今まで。。ここ辛いですかー。グリグリグリーーーという痛みを伴う治療がほとんどだったようです。

当院は、ソフトで優しい治療です。皆さんヨダレを垂らしながらゆるんで寝てしまう方も多く見受けられます。なぜソフトで優しい治療なのかというと刺激を脳に送っているからです。

脳というのは大変賢くできています。嫌な刺激はガードする。受け付けないからです。人間関係に似ているように思います。

高圧的で嫌な感じのする人を避けたり、心を閉ざした経験はありませんか。逆にすごく優しくてソフトな人には、心を許し、仲良くなる。

治療の刺激も人間関係と一緒のように感じます。

優しくソフトだと脳が受け付けてくれるから、すごく良く効くし、長持ちします。人の体って正直なんです。

身体に異常がある方はその声に耳を傾けて下さい。

ふくもと治療院 東京・渋谷駅徒歩5分鍼灸整体治療院ベビーマッサージ教室 東京都渋谷区桜丘町31-8渋谷ビレッジ南平台3F 0364161819

Author Profile

福本晋平
福本晋平[東京都渋谷区渋谷駅の鍼灸整体院]ふくもと治療院院長
【鍼灸師】母の病をきっかけに治療家として鍼灸医学自然療法の道を志す。
最高の鍼灸を追求しようと日本各地、中国、韓国に渡る。
5年間の住込み修業を経て、姿勢・歪み治療専門の鍼灸整体院を渋谷桜丘町南平台そばに開院。
全国、海外から訪れる方の鍼灸治療に従事 不妊症、逆子など妊婦さんの鍼灸治療も行う。
「身体の癖・歪みを改善に導くことで自然治癒力を最大限引き出す」
Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ トップへ戻る