渋谷区桜丘町で整体・鍼灸院お探しなら、一度ご相談ください。夜20時まで診療。

ネット予約する

渋谷駅から徒歩5分!アクセスも便利な渋谷鍼灸整体ふくもとの治療院について

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷鍼灸整体ふくもと治療院は、東京で鍼灸を探している人にとって便利な治療院です。

渋谷駅から徒歩5分という好立地にあり、アクセスも抜群です。この記事では、渋谷鍼灸整体ふくもと治療院の特徴や施術内容について詳しく解説していきます。鍼灸を受けたことがない方や、初めて渋谷鍼灸整体ふくもと治療院に足を運ぶ方も参考にしていただけるように、丁寧に説明していきます。

渋谷で鍼灸を受けたい方必見!

渋谷駅周辺には、多くの鍼灸整体治療院がありますが、その中でも人気があるのが、渋谷にあるふくもと治療院です。渋谷駅から徒歩5分という好立地に位置し、アクセスも便利なため、多くの方々に利用されています。また、経験豊富な鍼灸師が在籍しており、様々な症状に対応することができます。

ふくもと治療院では、鍼灸治療を中心に、お灸、整体なども行っています。症状に合わせて、最適な治療をご提案いたします。また、施術前にしっかりとカウンセリングを行い、患者さんの身体の状態や希望に合わせた施術を行います。安心して治療を受けることができるため、初めて鍼灸を受ける方でも気軽に利用できます。

ふくもと治療院では、慢性的な痛みや不眠症、ストレスなどの症状をはじめ、婦人科系の症状に対する施術も多く行っています。施術中は、リラックスできる空間で、心身ともに癒されること間違いなしです。渋谷周辺で鍼灸をお探しの方は、ぜひ当治療院にお越しください。あなたの健康や美容をサポートいたします。

1.渋谷鍼灸整体ふくもと治療院の特徴とは?
2.渋谷鍼灸整体ふくもと治療院の治療効果について
3.渋谷駅から徒歩5分のアクセスの良さ
4.渋谷鍼灸整体ふくもと治療院の料金について
5.渋谷鍼灸整体ふくもと治療院の口コミや評判について
6.渋谷鍼灸整体治療院の選び方のポイント
7.渋谷鍼灸整体ふくもとの予約方法や注意点について
8.渋谷鍼灸整体ふくもと治療院と健康保険の関係について
9.渋谷鍼灸整体ふくもと治療院で受けられる施術の種類と改善が期待できる症状等について
10.渋谷鍼灸整体ふくもと治療院での治療前後の注意点

1.渋谷鍼灸整体ふくもと治療院の特徴とは?

渋谷鍼灸整体ふくもと治療院は、アクセスの良さと豊富な施術内容が特徴です。渋谷駅から徒歩5分という好立地に位置し、忙しい方でも通いやすいと評判です。また、経験豊富な鍼灸師が在籍しており、丁寧なカウンセリングと施術で患者さんの症状に合わせた治療を提供しています。

2.渋谷鍼灸整体ふくもと治療院の治療効果について

渋谷鍼灸整体ふくもと治療院の鍼灸治療は、痛みや不眠症、ストレスなどの症状にはもちろん、不妊症、婦人科系の症状にも効果があります。また、お灸や整体などの施術も行っており、組み合わせて行うことでより効果的な治療が可能です。施術前には患者さんの身体の状態や希望に合わせたカウンセリングが行われ、安心して治療を受けることができます。治療効果については、患者さんから高い評価を受けています。症状に合わせた施術を行うことで、多くの方々から症状の改善や痛みの軽減、リラックス効果などの効果が実感できたという声も多く寄せられています。

3.渋谷駅から徒歩5分のアクセスの良さ

渋谷駅から徒歩5分という好立地に位置する渋谷ふくもと鍼灸整体治療院は、アクセスの良さが特徴の一つです。渋谷駅周辺には、多くの鍼灸治療院がありますが、渋谷ふくもと鍼灸整体治療院は、駅から近く、通いやすいと評判です。また、治療院周辺には、多くのショップやレストランがあり、治療の前後にお買い物や食事を楽しむこともできます。

治療院までのアクセスには、渋谷駅から徒歩5分の他、バスやタクシー、自転車でのアクセスも可能です。治療院の周辺は、交通量が多く、少し混雑しているため、治療の前には時間に余裕を持って移動するようにしましょう。

4.渋谷鍼灸整体ふくもと治療院の料金について

初診料は5,500円、施術料は6,600円。初回は12,100円、2診目からは6,600円です。初回は約60分となっており、鍼灸治療だけではなく、お灸や整体も含まれています。2診目からは約30分です。

渋谷鍼灸整体ふくもと治療院は、アクセスの良さと豊富な施術内容が特徴の治療院です。渋谷周辺で鍼灸を探している方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。経験豊富な鍼灸師が、あなたの健康や美容をサポートいたします。

5.渋谷鍼灸整体ふくもと治療院の口コミや評判について

渋谷鍼灸整体ふくもと治療院は、多くの方から高い評価を受けています。特に、経験豊富な鍼灸師の丁寧なカウンセリングや施術に対して、多くの方から「安心して治療を受けることができた」という声が寄せられています。また、症状に合わせた最適な治療を提案してくれることや、施術中のリラックスできる空間についても好評です。

口コミサイトなどでも、多くの方から高い評価を受けており、特に慢性的な痛みや不眠症、ストレスなどの症状に対する治療効果が高く評価されています。また、女性には婦人科系の症状に対する施術も行っており、女性からも人気があります。

患者さんの口コミや評判について

6.渋谷鍼灸整体治療院の選び方のポイント

渋谷周辺には多くの鍼灸整体治療院がありますが、自分に合った治療院を選ぶことが大切です。

まずは、アクセスの良さをチェックしましょう。

次に、鍼灸師の経験や知識、施術の質を確認しましょう。渋谷鍼灸整体ふくもと治療院には、経験豊富な鍼灸師が在籍しており、患者さんの症状に合わせた最適な治療を提供しています。また、治療院の雰囲気や施術内容も確認しておくと良いでしょう。渋谷鍼灸整体ふくもと治療院では、お灸や整体など、鍼灸治療以外の施術も行っており、患者さんの症状に合わせて最適な治療を提供しています。

最後に、口コミや評判も確認しておくと良いでしょう。渋谷鍼灸整体ふくもと治療院は多くの方から高い評価を受けており、経験豊富な鍼灸師による丁寧なカウンセリングや施術、リラックスできる空間、症状に合わせた最適な治療提案など、多くの点で高い評価を得ています。

7.渋谷鍼灸整体ふくもとの予約方法や注意点について

渋谷鍼灸整体ふくもと治療院では、完全予約制となっています。治療を受ける際は、事前にオンラインでの予約が必要です。また、治療当日は、ゆっくりと休息をとるために、できるだけタバコやお酒は控えるようにしましょう。

オンライン予約はこちらをご参照下さい

8.渋谷鍼灸整体ふくもと治療院と健康保険の関係について

実費治療となるため健康保険は扱うことができません。発行する領収書は医療費控除の対象となるため保険し、確定申告の際にご利用下さい。

9.渋谷鍼灸整体ふくもと治療院で受けられる施術の種類と改善が期待できる症状等について

院長の福本が当時日本で名人と言われている鍼灸師をめぐり、鍼灸は藤本蓮風先生、整体は黒川先生に師事した後藤りゅう先生のもとで住み込み修行後、渋谷で開院。鍼灸と整体の良いところを活かし、身体を改善に導くための様々な施術を提供しています。

肩こりや腰痛、頭痛などの痛みや、不眠症、ストレス、疲労回復など、鍼灸治療以外にも様々な症状に対応した施術があります。

主な施術は、鍼灸治療、お灸、整体などです。それぞれの症状や希望に合わせた施術が行われ、多くの方々から症状の改善や痛みの軽減、リラックス効果などの効果が実感できたという声があります。また、女性には婦人科系の症状に対する施術も行っており、女性からも支持されています。

腰痛、ぎっくり腰の治療にも力を入れています。また、スポーツ外傷や交通事故によるケガの治療も行っており、症状に合わせた最適な施術を提供しています。

不妊症や生理痛、更年期障害など、婦人科系の症状にも対応しているため、女性にもおすすめです。

不妊治療にも力を入れており、女性の美と健康をサポートしています。

生理痛やPMSにも効果的な施術があります。生理痛やPMSの症状の軽減を目指します。また、女性特有のトラブルにも対応しており、妊娠中のつわりや逆子、産後の骨盤矯正などの施術も行っています。

頭痛に対しても効果的な施術があります。鍼灸治療による頭痛の改善はもちろん、首や肩のコリによる頭痛にも対応しています。また、ストレスや眼精疲労などが原因の頭痛にも対処し、痛みの軽減や改善を目指します。

五十肩、四十肩、関節痛、リウマチなど、関節に関する症状にも対応しています。

神経痛やシビレにも効果的な施術があります。筋肉の緊張によって神経が圧迫されることが原因の神経痛やシビレに対しては、鍼灸治療やお灸、手技療法などが効果的です。

姿勢、動作の改善にも力を入れており、猫背やO脚などの姿勢の悪さや、スマホやパソコンなどによる首や肩の疲れに対しても施術を行っています。

未病の予防にも力を入れており、定期的なメンテナンスで健康管理をサポートしています。

不定愁訴やストレスなど、症状の原因が分からない不安定な状態にも対応しています。

寝違え、首、肩の痛み、疲労感、重ダルさにも鍼灸整体が効果的です。

10.渋谷鍼灸整体ふくもと治療院での治療前後の注意点

治療前には、食事や睡眠、運動などの生活習慣に気を付けましょう。食事は軽めのものを摂り、胃腸を休めるようにしましょう。また、治療当日は身体を温めるように気を付けて、風邪を引かないようにしましょう。治療後は、身体を冷やさないように、風呂やシャワーは避け、安静に過ごしましょう。また、治療後は十分な水分補給を行い、身体を休めるようにしましょう。

以上、渋谷駅から徒歩5分のアクセス便利な渋谷ふくもと鍼灸整体治療院についてご紹介しました。鍼灸治療以外にも、様々な施術があり、経験豊富な鍼灸師が丁寧なカウンセリングと施術を提供しています。また、女性特有の症状や不妊症、スポーツ外傷や交通事故のケガ、不定愁訴やストレスなどにも対応しており、健康や美容をサポートするために力を入れています。治療前後の注意点にも気を付けて、最適な治療を受けることができます。渋谷で鍼灸治療をお探しの方は、ぜひ渋谷ふくもと鍼灸整体治療院を訪れてみてください。あなたの健康と美容をサポートします。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Author Profile

福本晋平
福本晋平[東京都渋谷区渋谷駅の鍼灸整体院]ふくもと治療院院長
【鍼灸師】母の病をきっかけに治療家として鍼灸医学自然療法の道を志す。
最高の鍼灸を追求しようと日本各地、中国、韓国に渡る。
5年間の住込み修業を経て、姿勢・歪み治療専門の鍼灸整体院を渋谷桜丘町南平台そばに開院。
全国、海外から訪れる方の鍼灸治療に従事 不妊症、逆子など妊婦さんの鍼灸治療も行う。
「身体の癖・歪みを改善に導くことで自然治癒力を最大限引き出す」

▲ トップへ戻る

▲ トップへ戻る