渋谷区桜丘町で整体・鍼灸院お探しなら、一度ご相談ください。夜20時まで診療。

ネット予約する

To change one’s life 人生を変える4つのヒント 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

人生を変えるためには

  1.  Start immediately.    すぐにやる

  2.  Do it flamboyantly.  人に気づかれるくらいやる

  3.  No exceptions.     言い訳はしない

BY JAMES WILLIAMS

訳は私が意訳しました。

人生を変えるには行動を起こすということが非常に重要になります。

さらにここに私が付け加えるとするなら

4.継続する ということです。

治療でもきっと同じことが言えるでしょう。

体を変えないとまずいと思いながら何年も経過する。発病する。治療する。時間と費用が莫大にかかる。

それよりは、早めに手をうち最良の治療を受けて体を変えていくことが大切に思います。病にならないうちに治すということです。(未病治)

今までしていた行動が間違っていると何の意味もありません。

来院される患者さん一人一人に時間をかけて問診していきますが、間違った認識をし、習慣化しているケースがたくさんあります。

食事、睡眠など私生活に関わることを正しく改善していき、正しく習慣化することが治療の第一歩となるように思います。

 ふくもと治療院 東京・渋谷桜丘南平台鍼灸整体専門の治療院ベビーマッサージ教室 東京都渋谷区桜丘町31-8渋谷ビレッジ南平台3F 0364161819

Author Profile

福本晋平
福本晋平[東京都渋谷区渋谷駅の鍼灸整体院]ふくもと治療院院長
【鍼灸師】母の病をきっかけに治療家として鍼灸医学自然療法の道を志す。
最高の鍼灸を追求しようと日本各地、中国、韓国に渡る。
5年間の住込み修業を経て、姿勢・歪み治療専門の鍼灸整体院を渋谷桜丘町南平台そばに開院。
全国、海外から訪れる方の鍼灸治療に従事 不妊症、逆子など妊婦さんの鍼灸治療も行う。
「身体の癖・歪みを改善に導くことで自然治癒力を最大限引き出す」
Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ トップへ戻る