渋谷区桜丘町で整体・鍼灸院お探しなら、一度ご相談ください。夜20時まで診療。

ネット予約する

第2回渋谷お灸スクール開催のお知らせ お早めにご予約下さい!!

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

 第2回渋谷お灸スクール開催致します。

銀座にショールームを構えるせんねん灸さんサポートのもと、渋谷お灸教室を当院にて開催致します。

1500年以上の歴史あるお灸を楽しく学びませんか。

以前からお灸には興味があるんだけど、なかなか踏み出せない。実際にやっているんだけど、なかなか効果が出ない。

伝統医学に興味がある方などお待ちしています。ふくもと治療院に一度来てみたいと思った方も是非。

【お灸を学び日常生活をより快適に過ごしましょ】

今回は梅雨を目前に控え、湿気による体のダルさ(倦怠感)にフォーカスして、ツボを取って行きます。

日頃臨床しているので、本格的なツボの取り方をお伝えできると思います。

日時:5月29日13時から14時30分

場所:ふくもと治療院(渋谷)

2名の鍼灸師が当日指導させて頂きます。

詳しくは

せんねん灸ホームページに載っています。

定員は10名です。ご予約はメールまたはお電話にてお願いします。

ご参加お待ちしております。

渋谷お灸スクール

渋谷お灸スクール

ふくもと治療院 東京・渋谷桜丘町南平台鍼灸整体専門の治療院

東京都渋谷区桜丘町31-8 渋谷ビレッジ南平台3F 0364161819

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Author Profile

福本晋平
福本晋平[東京都渋谷区渋谷駅の鍼灸整体院]ふくもと治療院院長
【鍼灸師】母の病をきっかけに治療家として鍼灸医学自然療法の道を志す。
最高の鍼灸を追求しようと日本各地、中国、韓国に渡る。
5年間の住込み修業を経て、姿勢・歪み治療専門の鍼灸整体院を渋谷桜丘町南平台そばに開院。
全国、海外から訪れる方の鍼灸治療に従事 不妊症、逆子など妊婦さんの鍼灸治療も行う。
「身体の癖・歪みを改善に導くことで自然治癒力を最大限引き出す」

▲ トップへ戻る

▲ トップへ戻る