渋谷区桜丘町で整体・鍼灸院お探しなら、一度ご相談ください。夜20時まで診療。

ネット予約する

患者さんの喜びの声 逆子で来院

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

逆子でふくもと治療院に来院され、マタニティ治療で通われていた患者さんから喜びの連絡を頂きました。

逆子や妊婦さんのお役に立てたらということで、公開許可を頂きました。個人情報は伏せています。

b4a65973c1934138ac6322fa63733510_s

以下○○以外原文まま

久しぶりです、○○です!!
お元気ですか?

ご報告が大変遅れてしまいましたが、
4月22日に○g女の子を出産しました!
お陰様で母子ともに元気に過ごしています。
名前は○○と名付けました。

出産は陣痛スタートから計5時間の安産でした!
(分娩室に移動して30分で産まれました。笑)
あまりにもお産の進みが早く、主人は間に合いませんでした(^_^;)
初産で出産直後にこんなにケロっとしてる人はなかなかいないと言われるほど、元気でした!
これも先生の治療のお陰だと思っています!
本当にありがとうございました!!

産後の今はというと…
産前の体重まであと1.2㎏。子宮の収縮も良好。
先生がおっしゃってたように、足が細くなりました!特にふくらはぎ!産後1週間後くらいから顕著に細くなりました。
あとは会陰切開の傷が痛むのと、母乳で頑張っているのですが、胸が張ってしまって痛いです(^_^;)
あとは抜け毛がすごい!肌がサメ肌みたいになりました。(今は良くなってきました)
そして、骨盤はたぶんガッタガタです(ー ー;)
会陰切開の傷をかばって、変な体勢で座ったりしてるので…泣

随分長くなってしまいましたが…母子ともに元気にやっています。
里帰りが終わって少し落ち着いたら、また治療をお願いしたいと思っていますので、今後もよろしくお願いします(*^^*)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

逆子の治療で来院しましたが、数回の治療で元に戻りました。出産直前までお仕事をされていた方でしたので逆子が再発する可能性が高いので、マタニティ治療をしていました。体内の循環を良くし、妊娠中のむくみ、肩こり、お腹の張り、腰痛などを防ぎます。むくみなどもほとんど出ずに快適なマタニティライフを過ごされました。一人でも多くの方が健康で元気な赤ちゃんを産める体になるよう今後も全力でお手伝いしていきます。

 

 

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Author Profile

福本晋平
福本晋平[東京都渋谷区渋谷駅の鍼灸整体院]ふくもと治療院院長
【鍼灸師】母の病をきっかけに治療家として鍼灸医学自然療法の道を志す。
最高の鍼灸を追求しようと日本各地、中国、韓国に渡る。
5年間の住込み修業を経て、姿勢・歪み治療専門の鍼灸整体院を渋谷桜丘町南平台そばに開院。
全国、海外から訪れる方の鍼灸治療に従事 不妊症、逆子など妊婦さんの鍼灸治療も行う。
「身体の癖・歪みを改善に導くことで自然治癒力を最大限引き出す」

▲ トップへ戻る

▲ トップへ戻る