渋谷区桜丘町で整体・鍼灸院お探しなら、一度ご相談ください。夜20時まで診療。

ネット予約する

西日本豪雨災害のための災害鍼灸プロジェクト募金活動の報告

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、西日本豪雨災害のための災害鍼灸プロジェクトに少しでも協力したく、当院にて募金箱を設置し、多くの方のご支援頂きました。

患者さん立ち会いのもと本日集計致しました。合計8850円集まりました。

ありがとうございます!!

皆様のご厚意が大変嬉しかったです。

なかには、

「先生私広島が地元なので、協力させて下さい。ありがとうございます。」

とおっしゃって頂いたのは非常に印象的でした。

災害にも鍼灸が役立つことを患者さんたちは日頃から体験しているためか、ありがたい事に多くの方のご支援を頂けました。

支援者の方の支援。例えば市町村の職員の方など。鍼灸の可能性は無限大です。

当院の規模は小さいですが、全国の鍼灸院が取り組めば数千院あると思うので大きなアクションに繋がると思います。

災害鍼灸プロジェクトの代表の三輪先生は、学生時代に母校に講演に来てくださり、熱い想いを語って頂き、感銘を受けました。

この度はご協力頂き誠にありがとうございました。

渋谷にある鍼灸整体治療院

ふくもと治療院

東京・渋谷駅徒歩5分鍼灸整体専門の治療院

東京都渋谷区桜丘町31-8渋谷ビレッジ南平台3F 

0364161819

受付時間10時〜20時

休診日  日曜・月曜・祝日

http://fukumoto-physio-tokyo.com

Author Profile

福本晋平
福本晋平ふくもと治療院院長
【鍼灸師】母の病をきっかけに治療家として伝統医学の道を志す。 最高の鍼灸を追求しようと日本各地、中国、韓国に渡る。 5年間の住込み修業を経て、姿勢・歪み治療専門の鍼灸整体院を渋谷に開院。 全国、海外から訪れる方の治療に従事 逆子など妊婦さんの治療も行う。 「歪みを改善に導くことで自然治癒力を最大限引き出す」
Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ トップへ戻る